自由に、キレイに、豊かに生きる

自由に生きること、キレイを目指して生きること、金銭的にも豊かになること。全部手に入れることを目指して生きていくアラサー女のブログです。

はじめまして!

 

 

 

じぶんの成長記録、思ったことを自由に書くために

ブログを開設しました・・・!

 

よく芸能人とか有名人のブログを読むことはあるけど、

自分のブログを持つのは何年ぶりだろう。

 

わたしが中学生~高校生の頃はホムペ(※ホームページ)が最盛期で、

個人で作るだけじゃなく、

仲良しグループで作ったり、カップルで作ったり、

ほとんどの友達が日々ホムペ更新に追われていました。

 

今はこういったブログなどで、かんたんにページの装飾ができますが、

ホムペでは自分でHTMLタグ(※ページを装飾するときに使う暗号みたいなもの)を探して作っていたので、

その技量によってページの見栄えに差がありました。

よく考えたら学生にしては結構な技術ですよね。笑

 

あのホムペには青春がたくさん詰まっているんだけど

もう削除されてしまっているんだろうな~

 

と少し懐かしい話に逸れてしまいましたが、

今後、このブログではじぶんの発信したいことだけでなく、

みなさまにとって有益な情報が発信できればいいなと思ってます。

 

三日坊主なわたしの目標はまず継続することです。笑

 

今後とも楽しんでいただけるとうれしいです。

 

 

 

 

おわり